2016年12月26日

ひっきりなしに

年末年始とひっきりなしにイベント続きで、大忙しな毎日かと思われますが、素敵なクリスマスは過ごせたでしょうか?









イブもクリスマスももちろん営業していたEURO UNOにも皆様から暖かい暖かいクリスマスを運んで頂き感謝と幸せでいっぱいの今年のクリスマスでした♪






週末もたくさんのたくさんのご来店誠にありがとうございました(✻´ν`✻)















そーいえば週末の間に待望のスマホに連動する時計



DIESEL ON!!!!



の入荷もあったりと、、、












新しい商品のラインナップも魅力てきなものばかりかと、、、♪








レディースでは、これまた目新しい、ゆるめのハイウエストシルエットのデニムパンツが日々激売れ•*¨*•.¸¸♬























ちょうどマネキンに着せてたので撮ってみたけど、、こりゃ売れる訳だわな、(✻´ν`✻)












メンズもお待ちかねのワンウォッシュ様々がNew モデルのDANDERで入荷♪















プレスラインをパリッときかせて綺麗目にも履くことのできる超優秀デニムになります、♪






「この形求めてたー!」がスパッと解決してしまうに一票♪笑










是非お立ち寄りくださいませ〜(✻´ν`✻)








*FOR SUCCESSFUL LIVING*




EURO uno 静岡 DIESEL only shop 静岡県静岡市葵区両替町2丁目1-13 アンビル1F tel.054-251-7673 open11:00〜close20:00 水曜日定休



Posted by euro uno at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっきりなしに
    コメント(0)