2016年07月02日

新作ちょろり。





こんにちワッフルーチェっ♪(^O^)













本日は朝から新作ちょろり入荷致しました(^O^)










とゆーことで、早速、、。









M様に履いてもらっちゃいました(^O^)





























ダメージがなんとも絶妙でいい感じ♪













レディースメンズともに、、生地同じで形違いの入荷3型の、レディース待望のワンウォッシュ入荷です(^O^)
















そーいえば昨日インスタグラムみてたら、、









たまたま宇佐美選手がDIESEL着てました(^O^)







DIESEL着て釣り←とか最高っす(^O^)笑笑(ただ単に釣りが好きなだけです。いのりちゃんです(^O^)笑)












ちなみにこちらのTシャツは、残り僅かですので是非お早めにどうぞ(^O^)










、、、。





お仕事の合間に




お店に遊びに来てくれたえまちゃんとお散歩(^O^)♪笑

























たまたまI先生とココちゃんと出会ってお店まで連れて来ちゃいました(^O^)笑笑

















































たまたま齊藤さんの服とココちゃんの服がカブりました♪笑笑












こんな偶然もあるもんですね♪(^O^)








*FOR SUCCESSFUL LIVING*






EURO uno 静岡 DIESEL only shop 静岡県静岡市葵区両替町2丁目1-13 アンビル1F tel.054-251-7673 open11:00〜close20:00 水曜日定休



Posted by euro uno at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ちょろり。
    コメント(0)