2016年10月10日

みのりの秋

こんにちわ〜









みのりの秋でおなじみ、みのりです。笑笑(←だれ?ww)










最近ブログの更新滞っていたせいで、みのりちゃんお店辞めちゃった?説 急浮上しておりましたが、、、






大丈夫です。安心して下さい、!、!みのりちゃんおります笑 (*゚▽゚*)笑笑








携帯の容量がいっぱいになったのと同時にブログ容量もいっぱいでずっと更新出来ず、でして、、、、。笑











ほんと申し訳ございませんでした_| ̄|○














さてと、めっきり寒くなって、秋冬シーズン到来しておりますが、、皆さま、秋支度いかがでしょうか。









秋冬物が続々入荷したところで、今日はさっそくですがレディースマネキンのチェンジ♪















トレンドは今年もやっぱりミリタリーってことで、珍しいこのショートのアウター着せてみました♪












うん、、、




可愛いー!!!!





私もロングばっかりなので今年こそはショートのアウター買おう。はい。きまった。!!!!←だれ?。ww







ちなみにこれ、




ロングもあります♪







(だれ?←)www



(ちなみに、この乃木坂ハンガー、お客様からの頂き物です笑(*゚▽゚*)パァ〜)www




















もう一体は、アルパカ混のウールニットを♪







首元の抜襟感が絶妙!甘くなりすぎずな上品さがとってもGOODです〜(*゚▽゚*)











さてと。




マネキン二体を外から撮ったところで、







本日はブログ終了のお知らせ、、、笑(*゚▽゚*)








ではまた明日♪




(*゚▽゚*)笑笑






*FOR SUCCESSFUL LIVING*





EURO uno 静岡 DIESEL only shop 静岡県静岡市葵区両替町2丁目1-13 アンビル1F tel.054-251-7673 open11:00〜close20:00 水曜日定休





Posted by euro uno at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのりの秋
    コメント(0)